ケータリング

イベントの雰囲気・お客さまのニーズに合わせて、多彩なケータリングをご用意いたします。

お弁当

サンドイッチなどの軽食から定番のお弁当まで幅広くご用意

お弁当などのイメージ

大切なお客さまをおもてなしするお食事、会議・研修のランチ、会議の合間の軽食など、さまざまなシーンに合わせてお選びいただけるラインナップをご用意しております。ハラル・ベジタリアンメニューも対応していますので、ご希望の際はご相談ください。

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パーティ・懇親会

テーブルコーディネートと色とりどりの料理でイベントに華を

パーティ・懇親会などのイメージ

セミナー後のパーティや国際会議のレセプションなど、各イベントに華を添えるケータリングメニューをご用意。シーンにふさわしい料理とテーブルコーディネートでお客さまをお迎えします。ホテルケータリングなど、さまざまなご要望にお応えします。

新規のご注文は開催の2週間前まで、ご変更は開催の1週間前まで可能です。

※感染症防止対策については、各ケータリング会社のメニューをご覧いただくか、会場スタッフへお問い合わせください。

会議室内でパーティができる業者を探す

ビル内/近くでパーティ・お食事ができるレストランを探す

近くのホテルバンケットでパーティができる会場を探す

パーティ・懇親会のご使用イメージ

会場の場所を移動しなくても、本格的なホテルビュッフェのパーティプランやオードブルをはじめとしたお手軽な手作りパーティプランなどお客さまの状況に合わせてさまざまなご提案が可能です。

プレス発表会
プレス発表会のイメージ
イベント種別 講演会後の情報交換会
ご使用人数 70名
料金 ¥910,000(1人あたり¥13,000)
業者 ホテルオークラ東京
使用会場 the AIR1/3

お食事例(12品目)

フィンガーフード
  • カクテルサンドウィッチ
冷製料理
  • シェフおすすめのオードブル 三種盛り合わせ
  • スモークサーモンと真鯛マリネのスモール薔薇仕立て
  • 蟹と野菜の生春巻き
温製料理
  • 平目のワイン蒸し デュグレレ風
  • オマール海老と海の幸のクリームグラタン
  • ローストビーフ シェフのカービングサービス
  • 仔羊のロースト ラタトゥイユ添え
  • 仔羊のソテー ミラノ風 温野菜添え
  • オークラ特製 野菜カレー
デザート
  • 季節のフルーツ盛り合わせ
  • シェフパティシエおすすめのデザート
アニバーサリーパーティ
アニバーサリーパーティのイメージ
イベント種別 セミナー終了後の懇親会
ご使用人数 250名
料金 ¥1,250,000(1人あたり¥5,000)
業者 シービーサービス
使用会場 the AIR2/3

お食事例(14品目)

冷製料理
  • 江戸前握り寿司
  • 赤魚の湯引き 香味野菜とレモン添え
  • 小エビとボイルエッグのカクテルサラダ
  • 若鶏のからあげと野菜の油淋鶏風マリネ
  • ジェノベーゼフジッリの冷製 生ハム添え
  • 国産牛のローストビーフ ルッコラとパルメザンチーズ
温製料理
  • 豚肉と野菜の中華風炒め
  • 美桜鶏のグリル 野沢菜の和風ソース
  • 的鯛のワイン蒸し トマト・オリーブソース
  • 帆立貝と蓮根の甘辛七味風味
  • 高野豆腐の彩り野菜のあんかけステーキ
  • 太麺海鮮塩焼きそば
デザート
  • 季節のフルーツ盛り合わせ
  • パティシエ特製プティフール
カクテルパーティ
カクテルパーティのイメージ
イベント種別 セミナー後の懇親会
ご使用人数 70名
料金 ¥595,000(1人あたり¥8,500)
業者 フォリクラッセ
使用会場 401

お食事例(19品目)

フィンガーフード
  • サーモンサラダのピタサンド
  • スモークベーコンのミニスライダー
  • トマトとほうれん草のテリーヌピンチョス
  • タラとジャガイモのキッシュ
  • 鴨とフォアグラのカネロニ トリュフ風味
  • シャンパンゼリー&イタリア産キャビア
  • タラバ蟹とカリフラワーのムース コンソメクリュスタッセ
冷製料理
  • 江戸前にぎり寿司
  • 旬の白菜と生ハムのシーザーサラダ
  • チキンフリット 柚子胡椒とレモンのソース
  • イカとブロッコリーのアンチョビオイルマリネ
  • ローストビーフと既設野菜のオーブン焼き
  • 牛すね肉のブレゼ シチリア風
  • 鮮魚のソテー サボイキャベツと岩のりのソース
  • カボチャとパンチェッタのクリームペンネ
  • ゴボウのコンフィと牛挽き肉のピラフ ガラムマサラ風味
デザート
  • バナナとアーモンドのガトー
  • オレンジと杏子のビタミンカラーケーキ
  • リンゴマカロン

ソフトドリンク・お菓子類

イベントに参加する方々へのペットボトル飲料をはじめ、控室でのコーヒーやスナックなどのサービス各種をご用意しています。
※写真はイメージです。季節や仕入れ状況により内容が変更になる可能性があります。

ご使用の流れ

  1. Step 1ヒアリング
  2. Step 2打ち合わせ
  3. Step 3イベント当日
  4. Step 4ご精算
  1. Step 1

    ヒアリング

    開催日時・1名あたりのご予算・イベント趣旨や客層などをヒアリングし、提携業者のメニューをもとにお選びいただきます。

    お願い・注意点

    • ご提供時間やご提供場所など暫定の詳しい内容をお教えください。
  2. Step 2

    打ち合わせ

    現状の集客状況などを共有し、内容を考えていきます。職人を招き現地で握るお寿司、ローストビーフのカッティングなどの演出も準備することが可能です。

    お願い・注意点

    • 期日までに人数やメニューの確定を行います。
  3. Step 3

    イベント当日

    当日は、イベント担当者とご提供時間、ご提供場所、メニュー内容の確認を行います。

    お願い・注意点

    • 急遽の変更などあった際は早めのご共有をさせていただければ可能な限り対応いたします。
  4. Step 4

    ご精算

    催事終了後に、実際に使用された機材費やその他の費用と合算し、ご精算させていただきます。

お問い合わせ

空室確認や会場に関するご不明点・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

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