1.赤坂インターシティAIR ポータルシステム登録
2.新規イベントID発行登録
※イベントの管理者(代理店、運営会社様)・主催者は
「1.ポータルシステム登録」とは別に登録が必要となります。
赤坂インターシティAIRポータルシステムのトップページからログインし、「新規イベントID発行登録」から登録作業を行って下さい。
登録完了後にイベントIDが発行されます。(登録時のアドレスに通知メールが届きます)
このイベントIDはイベント搬入出申請書の作成時に必要となります。
イベントIDは1催事につき1つのIDとなりますので、イベント管理者もしくは主催者が代表して発行・登録してください。
イベント管理者・主催者は発行されたイベントIDを実際に搬入出される関係企業様(施工会社・機材会社様など)の担当者へ通知して下さい。
3.イベント搬入出申請書の作成・申請 ※申請期限:作業予定日の1週間前
「イベント搬入出申請書」欄の「申請する」から必要事項を入力して申請を完了して下さい。
※イベントIDが不明な方はID登録を行ったイベント管理者・主催者へご確認下さい。
※IDの入力ミスが5回続くと10分間入力が出来なくなりますので、ご注意ください。
4.承認完了/搬入出許可証の発行
申請の承認が完了しますと承認完了メールが届きますので、メールに記載のURLからイベント搬入出許可証を確認してください。
申請内容に不備がある場合には会場スタッフよりご連絡いたしますので、内容をご確認いただき再度申請をしてください。
許可証発行後でもビル全体の搬入出スケジュールの都合で、内容の変更を依頼する場合がございますので、ご了承ください。
5.搬入出作業(当日)
作業当日は印刷した搬入出許可証を地下2階の物流管理センターに提出して下さい。
※荷捌駐車場への留置は不可となります。館内作業がある場合は荷下ろし後、一般駐車場へご移動下さい。(400円/30分)
- 搬入出車両
-
平面 普通車/HR車
車高:3,200mm 車長:6,700mm
車幅:2,400mm
※一部、車高2.9mの車室がございます。入庫時にご注意ください。
- 搬入出用エレベーター
-
E2号機 最大積載量:2,200kg
※E2 号機エレベーター
箱のサイズ:W1800×D2100×H3000~4300(mm)
扉のサイズ:W1100×H2600(mm)
※搬入出の物量が大量な場合、別途物流管理スタッフの手配が必要となります。(有料)
※荷捌き場の利用はイベント毎に同時に最大1台までとなります。2台以上となる場合には車両を入れ替えて作業をお願いいたします。
詳しくはイベント担当スタッフまでお問合せください。