Feature

会場の特長

80~100名規模のセミナー・講演会なら、ステージ・講演台・通訳ブース・大型スクリーンなどの備品を備えたthe Air 1/3のご使用がおすすめです。2/3を利用時と同様に専用控室も付いてきます。立食パーティーも可能ですので、the Air 2/3をセミナー利用し、the Air 1/3を懇親会で利用するプランも承っています。

専用控室(Guest Room A)には6名分の席をご用意しています。

パーティー会場としてもご使用いただけます。

会場の概要

最大収容人数 96名
面積 180㎡
天井 4.8m
料金
1日(9:00~17:00) 350,000円
4時間(8:00~22:00) 230,000円
1時間延長(8:00~22:00) 58,000円
1時間 夜間延長(22:00~8:00) 70,000円
  • ご使用料金は全て税別です。
  • 4時間未満のご使用時も4時間料金として適用となります。
  • 仮予約期間は、仮予約の受付日から1週間可能です。なお仮予約のキャンセルの際にはキャンセル料金は発生いたしません。
  • Wi-Fi完備

空室状況・ご内覧のご相談はお気軽に

会場の位置情報と価格

4Fフロアマップ

会場の位置情報の図
会場の位置情報の図

一覧

会場名 収容人数・面積 ご使用料金
面積・天井高 スクール 口の字 シアター 立食 1日(9:00~17:00) 4時間(8:00~22:00) 通常延長 / 1時間(8:00~22:00) 深夜延長 / 1時間(22:00~8:00)
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レイアウト例

スクール形式

島形式

口の字形式

パーティー形式

付帯設備

無料付帯レンタル備品

備品名
カテゴリ
性能・規格
数量
料金/1日
A帯ワイヤレスマイクハンド型
音響設備
SHURE
3本
無料
A帯ワイヤレスマイクピン型
音響設備
SHURE
1本
無料
有線マイク
音響設備
SHURE
2本
無料
CDプレイヤー
音響設備
TASCAM
1台
無料
180インチスクリーン
映像設備
オーエス
1台
無料
備品
コクヨ/W1500×D500×H720
48台
無料
椅子
備品
イトーキ/W575×D590×H830
96脚
無料
演台
備品
W800×D700×H1,100
1台
無料
レーザーポインタ
備品
1台
無料
iPad(操作用)
備品
1台
無料

有料付帯レンタル備品

備品名
カテゴリ
仕様
個数(総数)
料金/1日
天吊プロジェクター
映像設備
Panasonic/10,600lm
1台
30,000円
照明set
照明設備
Panasonic/バトン照明
1式
30,000円

有償サービス

お客様のご要望、実施するイベントによっては技術スタッフを派遣いたします。お気軽にご相談ください。

音響オペレーター 基本料金(8:00~20:00)¥50,000 / 1日・1人
延長料金(20:00~8:00)¥5,000 / 1時間・1人
映像オペレーター 基本料金(8:00~20:00)¥50,000 / 1日・1人
延長料金(20:00~8:00)¥5,000 / 1時間・1人
照明オペレーター 基本料金(8:00~20:00)¥50,000 / 1日・1人
延長料金(20:00~8:00)¥5,000 / 1時間・1人

※技術オペレーターの開始・終了時間が23:00- 翌7:00 の場合、別途宿泊料金¥20,000が発生いたします。

使用例

パーティー&ネットワーキングのイメージ

パーティー&ネットワーキング

メインホール「the AIR」は分割しての利用が可能です。100名を超える規模のセミナーや研修は「the AIR2/3」にて行い、その後の懇親会として「the AIR1/3」をパーティー会場としてご使用する形がおすすめです。

イベント種別 懇親会
ご使用人数 100名
使用レイアウト 立食ビュッフェ形式

よくあるご質問

仮予約はどのくらいの期間可能ですか?
仮予約期間は、仮予約の受付日から1週間です。
TEL:03-5575-2201
メールで問い合わせる
仮予約のキャンセルはキャンセル料が掛かるのでしょうか?
仮予約のキャンセルの際にはキャンセル料金は発生いたしません。
キャンセル料金はいつから発生しますか?
使用申込書を受理した時点でご契約成立とさせていただいております。ご契約成立以降のキャンセルについては、規定のキャンセル料が発生いたします。
予約時間の何分前に入室できますか?
原則は予約時間からのご入室となりますが,特にご要望がある場合にはご予約時間の10分前からご入室可能です。それより前のご入室には延長料金が発生いたしますのでご注意ください。
机・イスなどのセッティングはお願いできますか?
事前の会場内の基本的なセッティングは当方で行いますのでご安心ください。開催前の打合せでご相談ください。
懇親会を行いたいのですが、サンプルメニューはありますか?
一例としてサンプルメニューをご用意しております。ご予算や目的によりオーダーメイドで最適なプランをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
会議室内で出たゴミはどうすればよいですか?
会議室にゴミ箱をご用意しておりますのでご使用ください。なお、大量のゴミは主催者様でお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
クロークはありますか?
コンファレンス内に常設のクロークはございません。東京メトロ溜池山王駅構内のコインロッカーが最寄りのコインロッカーとなります。
当日使う荷物を事前に宅配便で送りたいのですが、可能でしょうか?
詳しくはこちらをご確認ください。

お問い合わせ

空室確認や会場に関するご不明点・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

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