Feature

会場の特長

天井高4m、2面ある大きな窓により、開放感のある会議室。用途にあわせてフレキシブルにレイアウトできる使い勝手のよさはもちろん、マイクや講演台、ステージといった備品を備えており、100名規模のセミナーに最適です。またラウンジには、専用受付のほか飲み物とスナックが楽しめるKIOSKを常設。オンとオフの切り替えがコミュニケーションを活性化してくれます。

天井高4m、窓が大きく開放感のあるスペース

ラウンジにはKIOSKと専用受付を常設

会場の概要

最大収容人数 100名
面積 200㎡
天井高 4.0m
料金
1日(9:00~17:00) 380,000円
4時間(8:00~22:00) 245,000円
1時間延長(8:00~22:00) 64,000円
1時間 夜間延長(22:00~8:00) 77,000円
  • 料金は全て税別表示です。
  • 4時間未満のご使用時も4時間料金が適用となります。
  • 仮予約期間は、仮予約の受付日から1週間です。なお仮予約のキャンセルの際にはキャンセル料金は発生いたしません。
  • Wi-Fi完備

空室状況・ご内覧のご相談はお気軽に

会場の位置情報と価格

3Fフロアマップ

会場の位置情報の図
会場の位置情報の図

一覧

会場名 収容人数 ご使用料金
面積 / 天井高 スクール 口の字 シアター 立食 1日(9:00~17:00) 4時間(8:00~22:00) 通常延長 / 1時間(8:00~22:00) 深夜延長 / 1時間(22:00~8:00)
{{item.title}} {{item.title}} {{item.numberType1}} {{item.numberType3}} {{item.numberType4}} {{item.numberType5}} {{item.numberType6}} {{item.priceType1}} {{item.priceType2}} {{item.priceType3}} {{item.priceType4}}

レイアウト例

スクール形式(100席)

スクール形式(100席)の図
スクール形式(100席)の写真

島形式(6名12島72席)

島形式(6名12島72席)の図
島形式(6名12島72席)の写真

口の字形式(56席)

口の字形式(56席)の図
口の字形式(56席)の写真

付帯設備

無料付帯レンタル備品

備品名
カテゴリ
性能・規格
数量
料金/1日
B帯ワイヤレスマイクハンド型の写真B帯ワイヤレスマイクハンド型
音響設備
SHURE
4本
無料
B帯ワイヤレスマイクピン型の写真B帯ワイヤレスマイクピン型
音響設備
SHURE
2本
無料
有線マイクの写真有線マイク
音響設備
SHURE
4本
無料
CDプレイヤーの写真CDプレイヤー
音響設備
TASCAM
1台
無料
150インチスクリーンの写真150インチスクリーン
映像設備
オーエス
1台
無料
机の写真
備品
コクヨ/W1500×D500×H720
50台
無料
椅子の写真椅子
備品
イトーキ/W575×D590×H830
100脚
無料
ステージの写真ステージ
備品
W1,200×D2,400×H400
6台
無料
演台の写真演台
備品
W800×D700×H1,100
1台
無料
司会台の写真司会台
備品
W600×D500×H1,100
1台
無料
手元灯の写真手元灯
備品
1台
無料
ホワイトボードの写真ホワイトボード
備品
W1800 付属品:太ペン黒赤青/細ペン黒赤青/イレーサー
1台
無料
ホワイトボードの写真ホワイトボード
備品
W900 付属品:細ペン黒赤青/イレーサー
9台
無料
レーザーポインタの写真レーザーポインタ
備品
1台
無料
iPad(操作用)の写真iPad(操作用)
備品
1台
無料

有料付帯レンタル備品

備品名
カテゴリ
仕様
個数
料金/1日
天吊プロジェクターの写真天吊プロジェクター
映像設備
Panasonic/7,000lm
1台
15,000円
照明setの写真照明set
照明設備
Panasonic/ダクトレール照明
4台
10,000円
照明setの写真照明set
照明設備
Panasonic/ダクトレール照明
10台
20,000円

使用例

社外向けビジネスセミナーの写真

社外向けビジネスセミナー

天井高4m、2面あるガラス面から敷地内の豊かなグリーンが見渡せる開放感のある「301」。ステージや専用受付など無料の付帯備品も多く、セミナーに必要なものを完備しています。音響・照明・映像は専用タッチパネルで操作でき、参加者の集中力も途切れません。

イベント種別 セミナー
ご使用人数 100名
使用レイアウト スクール形式

よくあるご質問

仮予約はどのくらいの期間可能ですか?
仮予約期間は、仮予約の受付日から1週間です。
TEL:03-5575-2201
メールで問い合わせる
仮予約のキャンセルはキャンセル料が掛かるのでしょうか?
仮予約のキャンセルの際にはキャンセル料金は発生いたしません。
キャンセル料金はいつから発生しますか?
使用申込書を受理した時点でご契約成立とさせていただいております。ご契約成立以降のキャンセルについては、規定のキャンセル料が発生いたします。
予約時間の何分前に入室できますか?
原則は予約時間からのご入室となりますが,特にご要望がある場合にはご予約時間の10分前からご入室可能です。それより前のご入室には延長料金が発生いたしますのでご注意ください。
机・イスなどのセッティングはお願いできますか?
事前の会場内の基本的なセッティングは当方で行いますのでご安心ください。開催前の打合せでご相談ください。
懇親会を行いたいのですが、サンプルメニューはありますか?
一例としてサンプルメニューをご用意しております。ご予算や目的によりオーダーメイドで最適なプランをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
会議室内で出たゴミはどうすればよいですか?
会議室にゴミ箱をご用意しておりますのでご使用ください。なお、大量のゴミは主催者様でお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
クロークはありますか?
コンファレンス内に常設のクロークはございません。最寄りのコインロッカーは東京メトロ溜池山王駅構内となります。
当日使う荷物を事前に宅配便で送りたいのですが、可能でしょうか?
詳しくはこちらをご確認ください。

お問い合わせ

空室確認や会場に関するご不明点・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

会場の情報を集約した資料をダウンロードできます。

施設のご使用に関するQ&Aやお役立ち情報はこちらよくある質問・お役立ち情報

より詳しくイベント開催について知りたい方へ

//- 白いロゴ