マイクのボリュームやオーディオ機器
調整など細部までチェック
プロジェクターに投影できないなどのトラブル
にも精通したスタッフが常駐しているので安心
スポットライト、ダウンライトの
調光バランスをサポート
空室状況・ご内覧のご相談はお気軽に
まずはお電話か問い合わせフォームより空室状況、催事内容をご相談ください(ご使用目的・内容等によりましてはお断りする場合もございます)。
仮予約を経てご契約が成立しましたら、予約金(会場費全額)をお支払いいただいた上で、イベントまでにレイアウトや使用備品、ケータリング、各種発注物等に関する詳細を当施設スタッフとお打ち合わせください。
会場・備品等をご確認ください。当施設には、専任のカンファレンスコーディネーターが常駐しておりますので、ご相談やお困り事などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
付帯設備・備品使用料金・ケータリング料金の諸経費分は催事終了後15日以内にお振込みください。
資料ダウンロード
会場の情報を集約した資料をダウンロードできます。
施設のご使用に関するQ&Aやお役立ち情報はこちらよくある質問・お役立ち情報