Feature

会場の特長

天井高3m、敷地内の豊かなグリーンを望む、開放感のあるスペース。15名規模の会議・研修などのご利用はもちろん、国際会議やシンポジウム時には関係者の控室としても最適です。また、飲み物とスナックが楽しめるKIOSK、座面が大きく疲れにくいコンファレンスチェアもご用意。長時間の会議や研修にも、集中して取り組める環境を整えました。

会場の特長の写真

ラウンジにはKIOSKを常設

会場の特長の写真

長時間のセミナー・研修でも集中できる机&椅子

会場の概要

最大収容人数 24名
面積 57㎡
天井高 3m
料金
1日(9:00~17:00) 128,000円
4時間(7:00~22:00) 84,000円
1時間延長(7:00~22:00) 21,000円
1時間 夜間延長(22:00~7:00) 31,000円
  • 料金は全て税別表示です。
  • 4時間未満のご使用時も4時間料金が適用となります。
  • 仮予約期間は、仮予約の受付日から1週間です。なお仮予約のキャンセルの際にはキャンセル料金は発生いたしません。
  • Wi-Fi完備

空室状況・ご内覧のご相談はお気軽に

会場の位置情報と価格

3Fフロアマップ

会場の位置情報の図
会場の位置情報の図

一覧

会場名 収容人数 ご使用料金
面積 / 天井高 スクール 口の字 シアター 立食 1日(9:00~17:00) 4時間(7:00~22:00) 通常延長 / 1時間(7:00~22:00) 深夜延長 / 1時間(22:00~7:00)
{{item.title}} {{item.title}} {{item.numberType1}} {{item.numberType3}} {{item.numberType4}} {{item.numberType5}} {{item.numberType6}} {{item.priceType1}} {{item.priceType2}} {{item.priceType3}} {{item.priceType4}}

レイアウト例

スクール形式(24席)

スクール形式(24席)の図
スクール形式(24席)の写真

島形式(6名2島12席)

島形式(6名2島12席)の図
島形式(6名2島12席)の写真

口の字形式(20席)

口の字形式(20席)の図
口の字形式(20席)の写真

付帯設備

無料付帯レンタル備品

備品名
カテゴリ
性能・規格
数量
料金/1日
赤外線ワイヤレスマイクハンド型の写真赤外線ワイヤレスマイクハンド型
音響設備
audio-technica
2本
無料
有線マイクの写真有線マイク
音響設備
SHURE
1本
無料
ガラススクリーン(壁面)の写真ガラススクリーン(壁面)
音響設備
フィグラ
1台
無料
机の写真
備品
オカムラ/W1500×D500×H720
12台
無料
椅子の写真椅子
備品
イトーキ/W575×D590×H830
24脚
無料
ホワイトボードの写真ホワイトボード
備品
W1800 付属品:太ペン黒赤青/細ペン黒赤青/イレーサー
1台
無料
ホワイトボードの写真ホワイトボード
備品
W900 付属品:細ペン黒赤青/イレーサー
2台
無料
レーザーポインタの写真レーザーポインタ
備品
1台
無料

使用例

社内ミーティングの写真

社内ミーティング

「303」は収容人数が最大24名ですが、他の会場と同様に高スペックでゆとりのある空間を提供します。座面が広く高さを変えられるチェアや無料Wi-Fiなど、長時間の会議やセミナーでも集中力が途切れない環境を整えています。

イベント種別 会議
ご使用人数 20名
使用レイアウト 口の字形式

よくあるご質問

仮予約はどのくらいの期間可能ですか?
仮予約期間は、仮予約の受付日から1週間です。
TEL:03-5575-2201
メールで問い合わせる
仮予約のキャンセルはキャンセル料が掛かるのでしょうか?
仮予約のキャンセルの際にはキャンセル料金は発生いたしません。
キャンセル料金はいつから発生しますか?
使用申込書を受理した時点でご契約成立とさせていただいております。ご契約成立以降のキャンセルについては、規定のキャンセル料が発生いたします。
予約時間の何分前に入室できますか?
原則は予約時間からのご入室となりますが,特にご要望がある場合にはご予約時間の10分前からご入室可能です。それより前のご入室には延長料金が発生いたしますのでご注意ください。
机・イスなどのセッティングはお願いできますか?
事前の会場内の基本的なセッティングは当方で行いますのでご安心ください。開催前の打合せでご相談ください。
懇親会を行いたいのですが、サンプルメニューはありますか?
一例としてサンプルメニューをご用意しております。ご予算や目的によりオーダーメイドで最適なプランをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
会議室内で出たゴミはどうすればよいですか?
会議室にゴミ箱をご用意しておりますのでご使用ください。なお、大量のゴミは主催者様でお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
クロークはありますか?
コンファレンス内に常設のクロークはございません。最寄りのコインロッカーは東京メトロ溜池山王駅構内となります。
当日使う荷物を事前に宅配便で送りたいのですが、可能でしょうか?
詳しくはこちらをご確認ください。

お問い合わせ

空室確認や会場に関するご不明点・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

会場の情報を集約した資料をダウンロードできます。

施設のご使用に関するQ&Aやお役立ち情報はこちらよくある質問・お役立ち情報

より詳しくイベント開催について知りたい方へ