Feature

会場の特長

隣接する「the AIR」や「the Amphitheater」と併用して控室・分科会・展示・レセプションスペースなど、幅広い用途でご使用いただけるユーティリティスペースです。専用の受付台もありますので、参加者を迷わせることなく丁寧におもてなしできます。

特別感を演出する専用受付台。

研修にも快適な天井高4mの上質空間。

会場の概要

最大収容人数 72名
面積 138㎡
天井高 4.0m
料金
1日(9:00~17:00) 270,000円
4時間(8:00~22:00) 177,000円
1時間延長(8:00~22:00) 45,000円
1時間 夜間延長(22:00~8:00) 54,000円
  • 料金は全て税別表示です。
  • 4時間未満のご使用時も4時間料金が適用となります。
  • 仮予約期間は、仮予約の受付日から1週間です。なお仮予約のキャンセルの際にはキャンセル料金は発生いたしません。
  • Wi-Fi完備

空室状況・ご内覧のご相談はお気軽に

会場の位置情報と価格

4Fフロアマップ

会場の位置情報の図
会場の位置情報の図

一覧

会場名 収容人数 ご使用料金
面積 / 天井高 スクール 口の字 シアター 立食 1日(9:00~17:00) 4時間(8:00~22:00) 通常延長 / 1時間(8:00~22:00) 深夜延長 / 1時間(22:00~8:00)
{{item.title}} {{item.title}} {{item.numberType1}} {{item.numberType3}} {{item.numberType4}} {{item.numberType5}} {{item.numberType6}} {{item.priceType1}} {{item.priceType2}} {{item.priceType3}} {{item.priceType4}}

レイアウト例

スクール形式(72席)

島形式(6名9島54席)

口の字形式(44席)

付帯設備

無料付帯レンタル備品

備品名
カテゴリ
性能・規格
数量
料金/1日
赤外線ワイヤレスマイクハンド型
音響設備
audio-technica
2本
無料
赤外線ワイヤレスマイクピン型
音響設備
audio-technica
2本
無料
有線マイク
音響設備
SHURE
2本
無料
CDプレイヤー
音響設備
TASCAM
1台
無料
150インチスクリーン
映像設備
オーエス
1台
無料
備品
オカムラ/W1500×D500×H720
36台
無料
椅子
備品
イトーキ/W575×D590×H830
72脚
無料
演台
備品
W800×D700×H1,100
1台
無料
ホワイトボード
備品
W1800 付属品:太ペン黒赤青/細ペン黒赤青/イレーサー
1台
無料
ホワイトボード
備品
W900 付属品:細ペン黒赤青/イレーサー
5台
無料
レーザーポインタ
備品
1台
無料
iPad(操作用)
備品
1台
無料

有料付帯レンタル備品

備品名
カテゴリ
仕様
個数
料金/1日
天吊プロジェクター
映像設備
Panasonic/8,500lm
1台
30,000円
照明set
照明設備
Panasonic/ダクトレール照明
4台
10,000円

使用例

パーティー&ネットワーキングのイメージ

パーティー&ネットワーキング

300人収容のメインホールの「the AIR」や、プレゼンテーションに最適な「the Amphitheater」の隣合わせにある「the Green」は、イベント後の懇親会・パーティーのスペースとしてもご使用いただけます。天井高4mの開放的な空間でゲストを待たすことなくおもてなしができます。

イベント種別 懇親会
ご使用人数 50~80名
使用レイアウト 立食ビュッフェ形式

よくあるご質問

仮予約はどのくらいの期間可能ですか?
仮予約期間は、仮予約の受付日から1週間です。
TEL:03-5575-2201
メールで問い合わせる
仮予約のキャンセルはキャンセル料が掛かるのでしょうか?
仮予約のキャンセルの際にはキャンセル料金は発生いたしません。
キャンセル料金はいつから発生しますか?
使用申込書を受理した時点でご契約成立とさせていただいております。ご契約成立以降のキャンセルについては、規定のキャンセル料が発生いたします。
予約時間の何分前に入室できますか?
原則は予約時間からのご入室となりますが,特にご要望がある場合にはご予約時間の10分前からご入室可能です。それより前のご入室には延長料金が発生いたしますのでご注意ください。
机・イスなどのセッティングはお願いできますか?
事前の会場内の基本的なセッティングは当方で行いますのでご安心ください。開催前の打合せでご相談ください。
懇親会を行いたいのですが、サンプルメニューはありますか?
一例としてサンプルメニューをご用意しております。ご予算や目的によりオーダーメイドで最適なプランをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
会議室内で出たゴミはどうすればよいですか?
会議室にゴミ箱をご用意しておりますのでご使用ください。なお、大量のゴミは主催者様でお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
クロークはありますか?
コンファレンス内に常設のクロークはございません。最寄りのコインロッカーは東京メトロ溜池山王駅構内となります。
当日使う荷物を事前に宅配便で送りたいのですが、可能でしょうか?
詳しくはこちらをご確認ください。

お問い合わせ

空室確認や会場に関するご不明点・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

会場の情報を集約した資料をダウンロードできます。

施設のご使用に関するQ&Aやお役立ち情報はこちらよくある質問・お役立ち情報

より詳しくイベント開催について知りたい方へ